Return to site

野球部からの便り

夏、高校野球の季節ですね。今年も、暑い!!ので、体調に気を付けましょう。で、その高校野球に燃えた元球児からの便りを紹介します(Blogへの掲載の了解を戴いています)。
---------------------

ご無沙汰です。同窓会幹事大変ですね。
これに便乗して、野球部も集まることになり、先日、卒業以来、初めて全員(8名ですが、、)が一堂に会することができ、少し感動しました。ちょこちょこ会っていましたが、なかなか全員揃うことはありませんでした。こういった機会を頂き、感謝です。

地方在住もいますが、皆、同窓会には参加すると言ってますので、宜しくお願いします。
しかし暑いですね〜
久賀
---------------------
同窓会事務局には、他にも、いくつか個別の集まりの報告を戴いています。卒業してから、大分時間が経ってからでも、つながりがあるのを聞くのは楽しいものです。問題なければ共有してください。出来れば写真も。
よろしく。
同窓事務局有志一同