Return to site

懐かしい写真募集!

今年も半分過ぎました
2015年未年も半分が過ぎました。「光陰矢のごとし」と、先生に何回も言われた気がする。時間を大切にしなさいと言う意味で。11月7日(土)も、あっという間に来るんだと思う。後、4か月。みんなで盛り上げていきましょう。
表紙の写真は、30年前に作った森岡先生クラスのTシャツです。良く保存していたもんです。凄い!石上さん!以下、石上さん提供の写真です。卒業アルバムは、まだ理解できるが、結晶と瑠璃は、存在も忘れていました。
みんなへ:他にも懐かしい写真があれば、デジタルにして送ってください。HPで共有したり、当日のイベントで使うこともあるかも知れません。よろしく!
broken image
broken image
broken image